玩具遊び

基本まったりブログです。 主にTFや仮面ライダー、日記、ゲームなどです。 最近はスマホアクセサリ、パソコンパーツなども。 画像などの無断転載は禁止です。

モケイパドックさんのブログのリンクの許可をいただいたので
貼っておきます。
裏方さんの話や商品入荷などなどてんこ盛りの内容となっています^^

パドック武器店“謎の裏方STAFF”blogはこちら

パドックさんのYouTube動画はこちらです~。
動画deどうだ!

このブログをいつも見てくれている皆様。
今年もありがとうございました。
ブログの方向性が変わってきていますが
頑張って基本フィギュアメイン・・・にしたいですが・・・
来年も頑張っていこうと思います!
皆様、良いお年を^-^

先ほど大晦日ガチャ!
10連で当たり1個は確定のをやってみました!
結果・・・
神威!!!超獣神祭限定キャラ!なんですが・・・
大晦日確定ガチャ
一年間で結構引いてしまってこの結果に!
神化で出たのは嬉しい!
カムイ・・・
ミヤビも無事運極完成!
ミヤビ運極
そして前日の出来事!
一回クリアしてたんですが
ドロップしなかった黄泉!
今回仲間とやってドロップできた!
黄泉
来年も楽しみです!
特に元旦から超獣神祭では新キャラのパンドラ!
是非引きたい!
ルシファーとガブリエルのお正月バージョンも魅力的です。
来年も運極作り頑張ろう!


このページのトップヘ